東山高等学校偏差値・入試・学校情報サイト 京都府高校受験辞典

東山高等学校の偏差値入試学校情報

東山高等学校偏差値,特色,入試倍率などを掲載しています。

京都府私立高校の偏差値情報

 U U  U Clip to Evernote U 

私立 東山高等学校

京都府高校受験辞典



スポンサードリンク
東山高等学校の偏差値・入試倍率など受験に役立つ情報を紹介!

東山高等学校



<住所>
 606-8445 京都府京都市左京区永観堂町51
 075-771-9121

<教育理念>
 ■「こころ」と「からだ」と「知性」の教育
 法然上人の人格・思想を建学の精神としながら、「知育」「徳育」「体育」の3つのバランスがとれた人材の育成を実践してきました。
 仏教の教えをよりどころとしながら、健やかな「こころ」と「からだ」、豊かな「知性」をもった人間の育成をめざしています。

<教育の特色>
 自ら夢を、自分の力で実現していく「セルフ・リーダーシップ」を東山独自の教育文化の中で育みます。

<教育目標>
 東山の教育環境である「ほめる文化」「見守る文化」「努力が報われる文化」「一人一人の居場所を大切にする文化」「学ぶ意欲を育てる文化」「内部に隠されている能力を引き出す文化」、これらの『NEO東山文化』に育まれた生徒諸君が、「セルフ・リーダーシップ」を発揮し、豊かな自分自身を創りながら幸せな人生を歩んでくれることを心から願っています。

<偏差値>
  


スポンサードリンク


京都府高校受験辞典

東山高等学校偏差値・学費・入試倍率など入試学校情報を紹介しています。
ページ上部へ

Copyright (C) 偏差値入試学校情報 京都府高校受験辞典 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system