京都文教高等学校偏差値・入試・学校情報サイト 京都府高校受験辞典

京都文教高等学校の偏差値入試学校情報

京都文教高等学校偏差値,特色,入試倍率などを掲載しています。

京都府私立高校の偏差値情報

 U U  U Clip to Evernote U 

私立 京都文教高等学校

京都府高校受験辞典



スポンサードリンク
京都文教高等学校の偏差値・入試倍率など受験に役立つ情報を紹介!

京都文教高等学校



<住所>
 606-8344 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町5
 075-771-6155

<教育理念>
 「謙虚にして真理探究」「誠実にして精神努力」「親切にして相互協同」(三宝帰依)の教えに基づく宗教情操教育による人格の完成を目指す。

<教育の特色>
 創立以来107年の伝統と仏教精神に基づいた人間教育を目指しています。
 ・仏教精神に基づいた人間教育を根本とし、学校生活の中で人を大切にすることを学んでいくことができます。
 ・夢をかなえる為のカリキュラム編成、指導体制が充実しています。
 ・平常授業、サポートセンター(自習・質問)、適切な進路指導で子供達をサポートします。

<教育目標>
 三宝帰依の心を自覚し、実践していく中で、学問し、研究し課外活動を継続しつつ、常に他人(ひと)のいのち、もののいのちの大切さに目覚めてゆく生活を基盤にして、若さ・たくましさ・明るさ・やさしさが実現できる教育を推進し、知・徳・体の調和のとれた豊かな生徒の育成を目指しています。

<偏差値>
  


スポンサードリンク


京都府高校受験辞典

京都文教高等学校偏差値・学費・入試倍率など入試学校情報を紹介しています。
ページ上部へ

Copyright (C) 偏差値入試学校情報 京都府高校受験辞典 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system