南京都高等学校偏差値・入試・学校情報サイト 京都府高校受験辞典

南京都高等学校の偏差値入試学校情報

南京都高等学校偏差値,特色,入試倍率などを掲載しています。

京都府私立高校の偏差値情報

 U U  U Clip to Evernote U 

私立 南京都高等学校

京都府高校受験辞典



スポンサードリンク
南京都高等学校の偏差値・入試倍率など受験に役立つ情報を紹介!

南京都高等学校



<住所>
 619-0245 京都府相楽郡精華町下狛中垣内48
 0774-93-0518

<教育理念>
 「人間の能力は生まれつきのものではなく、その人の努力によって開発され、無限に伸ばされる」という理念のもとに生徒の個性を伸ばし、能力を開発し、自立・向上の精神を培う。

<教育の特色>
 本校では少林寺拳法でたくましさと思いやりあふれた人間力を養い、さらに一人ひとりを大切にした生活指導と、充実したクラブ活動を教育活動の中心に据えて実践してまいりました。
 近年、大学・専門学校への進学希望が格段に増え、平成22年度卒業生では3分の2を超える生徒が進学するまでになりました。
 これら進学のニーズに的確に対応するため、基礎学力の定着・向上に力を入れております。

<教育目標>
 ・愛情と信頼と尊敬に充ちた教育を通じて、個性を伸ばし、能力を開発し、自立、向上の精神を培し、徳 ・体・智の調和のとれた人格の形成を図る。
 ・少林寺拳法を正課として修得させ、心身の鍛練を図ると共にきめ細かい生活指導を行ない、国家、社会に貢献できる人間を育成する。
 ・一人ひとりを大切にし、生徒の個性・適性が十分生かされる進路(進学・就職)の保障を目指す。

<偏差値>
  


スポンサードリンク


京都府高校受験辞典

南京都高等学校偏差値・学費・入試倍率など入試学校情報を紹介しています。
ページ上部へ

Copyright (C) 偏差値入試学校情報 京都府高校受験辞典 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system