洛星高校偏差値・入試・学校情報サイト 京都府高校受験辞典

洛星高等学校の偏差値入試学校情報

洛星高等学校偏差値,特色,入試倍率などを掲載しています。

京都府私立高校の偏差値情報

 U U  U Clip to Evernote U 

私立 洛星高等学校

京都府高校受験辞典



スポンサードリンク
洛星高等学校の偏差値・入試倍率など受験に役立つ情報を紹介!

洛星高等学校



<住所>
 603-8342 京都府京都市北区小松原南町33
 075-466-0001

<教育理念>
 子弟の教育、人間完成に関するすべての権利の源が両親にある。
 学園はその責務の一部を両親から委託されているとの信念が基本。

<教育の特色>

 通知表の評価形式は100点満点の素点、学年末で5段階で絶対評価。席次等は発表しない。成績優秀者の表彰制度はない。
 習熟度別クラスは設置していない。英語は外国人教師を含めて力を入れている。カトリック世界観に基づく教育をしている。

<教育目標>

 本学園の教育方針は、学園がその神聖な信念の上に立てられている。
 本学園では、両親との密接な協力を通して、生徒の知識の啓発だけでなく、正しい理性活動、強固な意思、調和のとれた感情、強健な身体を養い、それを通して、人々の福祉につくすことのできる豊かな人間性の育成をめざしている。

<偏差値>
  


スポンサードリンク


京都府高校受験辞典

洛星高等学校偏差値・学費・入試倍率など入試学校情報を紹介しています。
ページ上部へ

Copyright (C) 偏差値入試学校情報 京都府高校受験辞典 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system